夢のような現実に溺れる

嵐担(ついにジャニーズwestに堕ちました)による好きなことを思いのままに

長い間嵐人間な人がジャニーズwestを好きになった

 

小学生の時に嵐に出会ってそれから現在までひたすら嵐に、大野さんに好きだと愛を地球の片隅で叫び続けていた私がジャニーズwestを好きになった。

(※嵐を担降りするわけでもなく、嫌いになったわけでもなく彼らへの愛はこれまでと変わらず、むしろ日々好きが高まっています。)

ついに私も掛け持ちデビュー…?

 

ジャニーズwestを好きになったきっかけは何かなぁって時々考える時がある。1つ言えるのはジャニーズwestに興味をもったきっかけは高校時代の友人のおかげである。友人のツイートをみて興味をもち、なにわ侍や一発めぇぇぇぇぇぇぇを貸してもらってみるようになってから徐々にもっと知りたい、もっと彼らをみたいと思うようになった。普段の音楽番組に出演するときは無意識でみるようになっていた。大野くんのドラマに小瀧くんが出演したことで小瀧くんかわいいーーー!なんて1人家で叫ぶようにもなった。決定的にジャニーズwestを好きになったのはワクワク学校。もともと嵐が大好きな私なので今年はワクワク学校行きたいと思っていたけど、助手にジャニーズwestが決まったと聞いた時とってもとっても嬉しかった。内心、我得!!!!!!!!!と思っていた。絶対行きたい!!!!!!と。幸運なことに翔担の友人がチケットを当ててくれていくことができて、ワクワク学校に初登校。7人を初めて見た時、あぁ…本物だ…ジャニスト…と幸せがとまらなかった。嵐とジャニーズwestの絡みがたまらなく幸せだった。嵐にいじられてるジャニーズwest、自分からガツガツ嵐に絡みにいくジャニーズwest。嵐に気を使っているのかななんて少し思うこともあったけど、きっと彼らが嵐をたてているんだろうなぁなんて思って嵐とジャニーズwestの関係性がますます好きになった。ジャニーズwestに会ったのはワクワク学校が初めてで、コンサートにもまだ行ったことがないから本当の7人だけの関係性だったりをみることができていない私が言えることではないかもしれないけれど、きっと、いや絶対ジャニーズwestのコンサートは楽しいって思った。次のコンサート絶対行きたいと同時に思った。そして、ジャニーズwestが好きだと確信した瞬間でもあった。彼らのキラキラした笑顔がたまらなく好きで、輝いていて、幸せしかなかった。(個人的には本場の関西弁とか、ジャニーズwestの関西弁を聞くことができてめちゃめちゃ幸せでした)

11月には重岡くん出演の映画もあるし、10月から流星くんもドラマ出演、濱田くんのドラマ出演に、映画出演、照史くんも今クールでドラマ出演、神山くんの舞台出演、望くんの24時間テレビドラマ出演、相葉くんとCM出演、B.A.Dの2人のヒルナンデスとレコメン出演…あげたらきりがないけれどしっかりちゃんとテレビで見届けたいと思います。

 

 

 

 

小学生のころから嵐ファンだった私はひたすらアイドル誌を買っていた。そのなかで7westやB.A.D、BOYS、veteranのページも毎月読んでいたから、関西ジャニーズJrのこともほんの少しは知っていた。4人でジャニーズwestという新しいグループがデビューすると発表されたカウコンもリアルタイムでみていた。しかし、当時嵐しかみえていなかった私は何も知らなかった、その発表で多くの人が悲しんで悩んでいたことを。この事の重大さを知ったのは、高校に入ってから。

ジャニーズwest結成前から応援している高校の友人に今年になってからジャニーズwest7人の一万字を送ってもらった。その内容は、私の想像以上で、読み続けるのが苦しかった。最初の1人を読んでから、しばらくその事実を整理することでいっぱいで次から次へと読むことができなかった。でも、気持ちを整理しながら無事読み終えた。なみだがとまらなかった。あまり深く話すことはあえてしないけれど、これからたくさんもっと7人のことを知りたい、応援したいって強く思ったよ。7人の笑顔をいつか自分のこの目で見れる日がきますように。

 

 

 

そして、つい先日ジャニーズwestの会員証が届きました。ついに私も掛け持ちデビューですね、本格的に。(ちなみに、FC申し込みのときの応援しているメンバー欄は、小瀧望くんです。)7人が大きく大きくなっていくのをファンの1人としてこっそり応援していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズwestの未来が希望の光で満ち溢れていきますように。