夢のような現実に溺れる

嵐担(ついにジャニーズwestに堕ちました)による好きなことを思いのままに

先ほどの続き

 

 

25日

席はスタンド席。24日と違い、全体を見渡せる席。ペンラの海も見渡せるからものすごく楽しみでした。

開演前から少しずつペンラがつき始めて7色に染まる会場はすごく綺麗だったなぁ。開演前から泣くっていう。笑

何度見ても白幕がおりて光を浴びてステージに立つ7人はすごく格好良くておめでとうって気持ちでいっぱいだった。ほんとに楽しそうで弾けた笑顔で私が好きな7人だった。

OPの挨拶でメンバーカラーに染まる会場を見渡した時はグッときたなぁ。

 

セクサマの濱ちゃんのあの、「メリークリッスマス」可愛すぎてしんどかった…。濱ちゃんの笑顔にはだれもかなわないや。

 

照史くん

照史くんがメンバー一人一人のこと話してくれた時からもう泣いた。普段どう思ってるのか聞くことなんてなかなかできないから嬉しかったなぁ。「同じペースで同じ歩幅で、いろんな景色を一緒にみてほしい。」幸せだなぁ。どんな時もそばにいてくれる、一緒に歩んでくれるんだなぁって。

 

濱ちゃん

遠い存在になってしまうんじゃないかって言われるけど、そんなことないって言ってもらえてわんわん泣いたなぁ。心のどこかで正直遠くなってしまうのかなぁって思っていたけれど、そんな不安吹き飛んだ。だって大好きな濱田くんが言葉でそう伝えてくれたんだもの。直接その言葉をもらえたんだもの。もっともっと好きになったんだよう。

 

のんちゃん

のんちゃんの涙。泣いたなぁ。いろーんな感情が混ざっていたんだろうなぁって勝手に思ってる。最年少で、いろーんなこと我慢してきたのかな。なーんて思って泣いた泣いた。でも6人のお兄ちゃんたちにたくさんたくさん甘えて愛してもらって大好きな家族がいて、望くんがあのステージであの光景を見て幸せって話してくれたんだもの。のんちゃんの担当になれて幸せしかなかった。大好き。もっともっと格好良くなっていくだろうなぁ。コタダマ叶えようね。

 

しげ

口下手って話すしげちゃんの言葉はいつでもまっすぐで素直で。これからもあのしげの笑顔を見続けたいなって素直な思いました。ジャニーズWESTのセンター重岡大毅ってめちゃめちゃかっこいいんだぞって胸を張って声を大にして言える。

 

流星くん

流星くんの涙。泣いた。デビューを諦めなかったって言われてた流星くんから一回諦めかけた時もあったって聞いた時涙がとまらなかった。強いって思われてた流星くんだけど傷ついて悲しんでいることをちゃんときけてよかった。流星くんだってにんげんだもの。弱音をきけて安心したの。今は今しかないって言って前をちゃんと向いてる流星くんはものすごくかっこよくて。僕の人生ハッピーですわって言ってもらえたんだからこれ以上ファンとして幸せなことってないのかなぁなんて。

 

神ちゃん

虹をみるとほっとするから俺らもそんな存在になるって誓ってくれた神山くんめちゃめちゃ男らしくて。泣いたなぁ。ずっとついていくからねって思った瞬間だった。

 

淳太くん

「俺らアホやけど男やから約束は絶対守る。」って言ってくれる淳太くんに泣いた。だれ1人置いて行かない淳太くんに好きしかなくて。淳太くんなら大丈夫だなって思ったな。

ジャニーズのグループいっぱいあるけど、俺らは1番近い関係でいよう?って泣くしかなかった。好きで好きでどうしようもなかった。

絶対ついていくって思った。今思い出すだけで泣くからもうほんまにあかん。笑

 

2016年のクリスマスは19年の人生で1番幸せだった。きっとこれからこのクリスマスを越えるほどのクリスマスは無いと思ってる。世界で1番幸せなクリスマスプレゼントをありがとう!!!

 

2017年もたくさん夢を叶えていこうね!

 

これからも大好きだ!そしてジャニーズWESTに出会わせてくれた高校の友達に感謝でいっぱい。ほんまにありがとう。

 

 

なうぇすとで2017年のいいスタートが切れたからまたジャニーズWESTしかり大好きな人たちに会えるように頑張る。

最高なかっこいいコンサートをありがとう。

 

2017年盛り上がれんのか〜!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺ら次第やーーーーーーーーー!