夢のような現実に溺れる

嵐担(ついにジャニーズwestに堕ちました)による好きなことを思いのままに

妄想してみます1

 

濱ちゃんへの気持ちが日々深まっていくので勝手に濱ちゃんと行きたいとことか言われたいこととかあれこれ妄想してみます。

ブログは書きたいことを書く場所だと思ってるから書きたいことを書きます

 

 

その1

海(沖縄とかハワイとか結構暖かくて綺麗な海がいい)

・サーフィンしてる濱ちゃんを浜辺からみて微笑みたい。「一緒にやろうや!」って言われたい。濡れたままこっちに向かってきて、腕掴まれて海に引っ張られたい。

・海釣りのときは一緒に船に乗って、釣りを教えてもらいながらまったりした時間を過ごしたい。「今日は釣れへんな〜」って言われたい。

・ダイビングとかシュノーケリングしたい。一緒に海に潜っていろんな魚🐟みて上がったらすごく綺麗だったね!!って2人できゃっきゃっしたい。

 

その2

お祭り

・王道だけど、夏祭り行きたい。2人で浴衣着て、「うわっ、かわいいやん」って驚かせて言わせてみたい。人混みでさらっとてを繋いでくれて、「はぐれんなよ」って言われたい〜〜〜〜〜〜〜〜

・花火は2人で誰も知らない穴場スポットでみる。お祭りがあるのは濱ちゃんの地元で、濱ちゃんが穴場スポットを教えてくれて一緒に見る。川沿いのコンクリートのところに座ってアイス食べながらみたいね。「うっわ!いまのめっちゃでかかったな!」っていう濱ちゃんを横からみていたい。

 

その3

ディズニーランド、ディズニーシー

これまた定番。

濱ちゃんが絶叫系大好きで、私は怖いけど強がって怖くないよっていうタイプ。

でもいざ乗るとなると怖くなってわたしが無口になってくから「ほんとはこわいんやろ?」って濱ちゃんに言われる。「怖くなんかないよ!!」ってまたまた強がる。アトラクションにのると濱ちゃんが手繋いでくれて安心するパターン。ここでまた濱ちゃんのことを好きになるんだ!!!

 

私の中で不動のリア恋No.1。

クリスマス楽しみだ〜〜〜〜〜〜〜〜

だいすき!

また考え付いたらその2をやるかも?