夢のような現実に溺れる

嵐担(ついにジャニーズwestに堕ちました)による好きなことを思いのままに

17歳の誕生日おめでとう

 

 

嵐、17歳の誕生日おめでとう。

 

私が嵐を好きになって約10年。出会ったのは小学生の頃かな。どんどんどんどん嵐を好きになって10年になりました。時間が経つのははやいね。嵐と一緒に年を重ねていくと気づけば5人は30代になり私も最後の10代になってたね。

出会った頃はまだ一桁の年齢だったのに笑。

 

「トップになりたいって夢絶対叶えようね。」

2004年の24時間テレビで相葉くんがそう口にしてから12年が経ちました。きっと5人はまだ夢の途中って言うと思うけれど、私はもう5人は充分にトップになっているなぁって思っていて、とってもとっても嬉しいな。でも五人が口を揃えてまだ夢の途中って言うならば、私はまだまだ後ろから五人を追いかけて、ついていくね。現状に満足なんてこれっぽちもしていなくて、常に攻めて変化して成長し続ける嵐が大好きだよ。

 

 

VS嵐でも嵐にしやがれでも、インタビューをすると、老若男女問わず、

「嵐!嵐!!」「嵐の○○○○くんだ!」って言ってもらえてとってもとっても嬉しくて胸がぽっとするの。あぁ、ほんっとに大きくなったなぁって。たくさんの人に知ってもらえてテレビを通して愛してもらえている嵐がとっても誇らしくて嵐のファンで本当によかったって思うんだ。きっとこれからもずっとずっと大好きで変わらない。

 

最近ジャニーズWESTを好きになって、ラジオを聞いたりシングルを買ったりするようになって、嵐から気持ちが遠ざかってしまっていた時があった、正直。ストレートに言葉で気持ちを伝えてくれることが嬉しくて、このまま嵐から離れてしまうのかなぁって思っていた時もあったのだけど、嵐のレギュラー番組や音楽、ラジオを聴くとやっぱり1番に落ち着くし、好きで好きでどうしようもなくなって。ジャニーズWESTも大好き(ドドド新規で恐れ多いけど…)だけれど、私の中で嵐が1番で帰る場所なんだなぁって実感したよ。嵐も言葉で気持ちを伝えてくれるけれど、それ以上に嵐は行動で気持ちを伝えてくれる人達だったんだよね。とっても大事なことを見失ってしまっていたんだな。そこに改めて気づくことができてよかった。これでもっともっと嵐が大好きになったよ。ありがとう。

 

 

15枚目のアルバム「Are you happy?」が発売されました。嵐強い、、強すぎる。すきだ〜〜〜〜〜〜〜〜!の一言でした。最近はテーマがしっかり決まっていてそれに合わせた曲が多かったけれど、このアルバムでは嵐がハッチャケてるっていう感じがして、歌っている五人がなにより楽しそうで、よかったなぁ。コンセプトが、嵐が思う今の嵐だったから、どんなアルバムなんだろうなぁって発売前から楽しみで待ち遠しかった。いざ、聞いてみると、あいむ はっぴー!!!!!としか言いようがないアルバムで、最高で最強でした。他のどのグループにも負けない、誇り、自信、強さがそこにはきちんとあって。大大大大大好きだと改めて実感。もう、ほんっとにすき!!!!

どんなコンサートになるのかなぁってこれから楽しみで仕方がない!

きちんとききこんで、会いにいくから待っててね!! あいむはっぴーって伝えにいくからね!

 

いつもいつも幸せをありがとう。

 

 

これからも5人の前進、進化を後ろで支えているからね。どんどん前に進んでね。5人は5人らしく。これからもたくさん、夢を叶えていこうね。

 

 

ありがとう、これからもずっとずっとありがとう。大好き。

 

どうぞよろしくね。