夢のような現実に溺れる

嵐担(ついにジャニーズwestに堕ちました)による好きなことを思いのままに

お手紙

 

大野さん。

あなたの瞳の中にはどんな景色がうつっていますか?

どんな世界をみていますか?

美しい世界?笑顔がたくさんの世界?

大野さんのみている世界には幸せがたくさんですか?

きっと大野さんのみている世界はいつも4人とおなじ景色で、他の4人とならどんな景色も大野さんの中で輝いているのかな、いや、輝いてほしいなって思います。

 

私のみている景色の真ん中にいつもいるのは大野さん。暗くて前がみえないときも道を照らしてくれるのも大野さん。きっとこれからも私の景色の真ん中にいるのは変わらず、大野さんだと思います。

テレビであまり喋らない大野さんだけど、画面越しにあなたが笑っていてくれるだけで十分幸せです。4人と同じ景色を見て、優しい笑顔で、目を細めて、綺麗な歯をだして柔らかく笑っているあなたが大好きです。

大野さんの笑顔で私は明日も前に進めるよ。明日も生きられます。

 

背中を押してくれてありがとう。

道を照らしてくれてありがとう。

前を向かせてくれてありがとう。

 

 

今日も明日も明後日も…これからもずっと大好きです。

大野さんがたくさんたくさん幸せになりますように。